2012年06月11日

犬の写心家“ホタパパさん”来沖決定exclamation×2

12052825.JPG

犬の心を撮る写真家カメラとして活躍する

「犬の写心家 ホタパパ」

アセラの人気ブログ「犬の写心家とホタルBLOG」で
多くの愛犬家を魅了しています!
そのホタパパさんが愛犬のホタルちゃんと岳くんを連れて

11月10日(土)〜11月18日(日)

撮影会のために来沖してくださいますexclamation×2

撮影料金は一家族2頭まで25000円、
1頭増えるごとに+5000円です。
撮影したすべてのデータはCDロムで後日郵送。

自分でカメラを向けてわんこを撮影することは良くありますよね?
でも、一緒に写っているのは?スナップではなくちゃんと撮して
もらったのは?家族写真としては?
この機会に、今の大切な時間を心と共にホタパパさんに撮ってもらいませんか?きっといい思い出になるはずですぴかぴか(新しい)

12052918.JPG

12060102.JPG

四葉特にオススメ犬(笑)

アセラのブログでも特集されていた “犬の写心家ホタパパの『2012ガンバレ!老犬写心展 今日をありがとう。』”
banner_hotapapa.jpg
☆特設ページ:http://contents.a-thera.jp/article/3107349.html

「今日をありがとう!」の気持ちが溢れるホタパパの素敵な写真!
ホタパパ来沖撮影会のこの機会!老犬を家族に持つみなさんに特にお勧めしたいでするんるん

※「2012ガンバレ!老犬写心展 今日をありがとう。」の選抜ミニ写心展が沖縄で開催されるそうですClap詳細は決まり次第お知らせしますexclamation×2


☆ホタパパさんブログ
http://gol-hotaru.a-thera.jp/
素敵な写真がいっぱいです!是非見てくださいね。

☆撮影依頼&お問い合せ等
 伊佐 千春
 ■メール ochachachacha@infoseek.jp
 ■フェースブック http://www.facebook.com/chiharu.isa.1
  (ここは連絡用にも使って頂けます。ダイジェストでホタパパさん関連もシェアしてます。)

ニックネーム 月桃の葉 at 22:47| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

第2回沖縄ちゅらパグ会♪

11月13日(日)グスクロード公園

行ってきました犬(足)パグの祭典かわいい
第2回沖縄ちゅらパグ会猫(足)

61191.jpg
ドーーーーンぴかぴか(新しい)といっぱい写真を見せびらかす予定が、、、、なんと競技中の写真カメラこれのみ顔(なに〜)顔(なに〜)しかも、俺もタイニーも写ってないしちっ(怒った顔)

写真撮るのも忘れるくらい。。。。

楽しんじゃったんだと〜顔(イヒヒ)

月しゃん。。。“忙しいあせあせ(飛び散る汗)=楽しいるんるん”の人なのか?
しかし、俺とタイニーは全然楽しくなかったぞっどんっ(衝撃)来年はもっと俺たちを楽しませてくれよな顔(ぷんっ)

「トホホ。。。そうなんだよね、来年こそは我がパグズをメインに楽しむように心がけます顔(汗)それが一番の反省点ねふらふら」by月

とはいえ、俺はおやつもいっぱいもらって、シャンプーやらフードやらをいっぱいもらって、その上『ご長寿表彰』してもらい大満足exclamation×2
61277.jpg
61265.jpg

14歳のご長寿パグ猫(足)大先輩のマグー(長音記号2)揺れるハート
61227.jpg
俺より元気なマグ兄!俺の目標だぞexclamation×2来年も一緒に表彰されようなっぴかぴか(新しい)

パグ相撲横綱に輝いたぴかぴか(新しい)ぶなぴ〜ぴかぴか(新しい)
61231.jpg
ライト級のちびっこぶ〜な〜!快挙ですっ顔(笑)「何事もやってみなきゃわからないexclamation×2」を再認識させてくれる大きな勝利Clap俺も来年はやったるぞ〜Good

閉会式は写真あるみたい、、、といってもり〜か〜しゃんが撮ってくれてた写真だけどな顔(チラッ)まとめてスライドショーでみてちょ♪


はあ〜楽しかった顔(イヒヒ)
また、来年楽しみでわくわくするハートたち(複数ハート)
ニックネーム 月桃の葉 at 00:00| Comment(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

東日本応援チャリティフリマ♪

みなさん、いよいよゴールデンウィークに突入exclamation×2
もう予定は決まってる!?

58323.jpg
トロロ元気です!!G.Wどこ行こうか?晴れるといいね。

月しゃんと桃しゃんは久々にお仕事するみたい目
ま、”フリマ”ってのがお仕事なのかどうなのか怪しいところだけどな顔(汗)

二人が出没する場所は…

泡瀬スクエア(MAX+&家具のOK!)

4月29日〜5月5日までの7日間行われる泡瀬Deバザールに併せて行われる『東日本復興チャリティーフリマ』に、ミレットのU-ko&Noriで4月30日土曜日に1日のみ出店だって。

出店料の1000円は全額義援金として沖縄県に納められるということです。希望があれば売上げの一部を追加して義援金に充てられるということですが、月しゃんたちは売上げの一部を被災動物たちのために『緊急災害時動物救援本部』へ募金猫(足)するんだって。

「どれだけ売上げがあるかはわかりませんが一生懸命がんばりますGoodMAX+の駐車場スペースにて行われるフリマのコーナーはワンコもOKということなので(残念ながら店舗の中は犬はNGです)是非みなさん遊びに来てねるんるん楽しみながら東日本を応援しましょうexclamation×2」ということなので、みんなよろしくグッド(上向き矢印)
あーあ、俺はその日はお留守番バッド(下向き矢印)でも!他の日にいっぱい遊んでもらうのでいっぱいがんばって東日本の応援してほしいのだっGood

ちなみに、出店する品は…

VANCAのワンちゃんキーホルダー、手作り小物、アートマグ&タンブラー、ミレットで使用していた白い食器たち、かわいいワンコの鉢カバー、ベビー服、犬服(数は多くないデスたらーっ(汗))その他いろいろですかわいい




アイロンで簡単ラインストーン☆ホットフィックスタイプ【クリスタル】【tab11.com】アイロンで簡単ラインストーン☆ホットフィ...
294円
【45%OFF】アイロンで簡単にTシャツ・デニムに熱圧着可能ラインストーン 接着...

Ads by 電脳卸

【お試しセット】ホットフックスタイプ★メタルスタッズ 4mm 5mm 6mm 全2色 (100個入り)【tab11.com】【お試しセット】ホットフックスタイプ★メ...
300円
【45%OFF】アイロンで簡単にTシャツ・デニムに熱圧着可能ラインストーン 接着...

Ads by 電脳卸

ニックネーム 月桃の葉 at 00:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする