2012年08月19日

夏の終わり、、、まだ来るなあせあせ(飛び散る汗)

みなしゃん!浦商応援してますかーーーー野球

月しゃんの夏は、、、、スポーツ観戦の夏TV

ロンドン五輪の期間中は、俺たち(ワンズ)はほんっといい迷惑でした犬(怒)毎晩?早朝?まで大きな声で明かりも消さずに応援、、、眠れんちゅうにどんっ(衝撃)

んで、今は高校野球野球
『がんばれ〜〜〜浦商〜〜〜〜演劇
月しゃんがいうには、浦商がここで負けたら、夏が終わる顔(なに〜)らしい。

俺は暑い夏が終わるのは嬉しいことだけど顔(ペロッ)
でも、他のみんなは夏!海!月しゃんとお出かけ!!が夏の醍醐味だという。未だ海にもどこにも行ってない、、、、ここで夏が終わっては困るぅ〜ダッシュ(走り出すさま)
ということらしいので、俺も仕方なく浦商応援しまするんるん夢の中でね顔(ペロッ)(食後の休眠中なので眠い(睡眠)

62437.jpg

夏!まだ終らないでーーーーリゾート


ところで、夏といえばTシャツが大活躍だよねexclamation&question
月しゃんが最高のイラストできたグッド(上向き矢印)と自画自賛のイラストでTシャツ作ったみたいだよexclamation
見てやってね猫(足)

ClubTTシャツ 左ポチッとしてね犬(足)

ニックネーム 月桃の葉 at 11:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする