2011年11月25日

アートの。。。冬??

セコムのパパしゃんと、ちゃましゃん(ちゅらパグ会のボランティアカメラマン)が参加している『PA展アート

行ってきました〜exclamation×2。。。あ、月しゃんがね顔(ペロッ)

61544.jpg

セコパパしゃんの海や虹が溶け込んだ焼き物も、ちゃましゃんの透き通って輝く写真もとってもすてきでしたぴかぴか(新しい)。。。だそうなわーい(嬉しい顔)

月しゃんは、PA展から帰って来て ちょきちょきはさみなにやらハマっております?
61540.jpg 61542.jpg

なんでも、切り絵作家しゃんから「立体お花」の切り方を習って来たそうで、「私も作る〜」と作ってみると、、、アレ?なんかちがう。。。顔(汗)。。。。ありゃりゃあせあせ(飛び散る汗)やっぱりなんか違う〜ふらふらと、やっぱり難しかったみたい顔(イヒヒ)
(※中央の緑色のお花が作家しゃんの作品ですexclamation
ブツブツいいながらはさみ〜!あっという間にこんなにたくさんお花がかわいい

いっぱい作ると一個一個のブサイクさが目立たずグッドるんるんなんだか、クリスマスリースが作ってみたくなってきた!と申しておりますぅー犬(笑)ほんとに出来たら俺がまた紹介するねーアート

最近、沖縄も肌寒くなっていよいよ冬の気配雪
風邪などひかないように!楽しくお散歩いこうなー犬(足)
お部屋でぬくぬくアートの冬もお勧めだじょ〜手(チョキ)


※P.S PA展には健常者さんのみならず、筋ジストロフィー症という障害をもった方々の作品も出品されていてほんとうに「心に響くアート展」でした。たくさんの人に足を運んでもらいたいと思います。
私は、、、いっぱい心に“楽しむ心”“力強い心”を充電して、それをなにか表現する力にできそうな予感(^^)行ってよかった☆♪☆

ニックネーム 月桃の葉 at 11:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

第2回沖縄ちゅらパグ会♪

11月13日(日)グスクロード公園

行ってきました犬(足)パグの祭典かわいい
第2回沖縄ちゅらパグ会猫(足)

61191.jpg
ドーーーーンぴかぴか(新しい)といっぱい写真を見せびらかす予定が、、、、なんと競技中の写真カメラこれのみ顔(なに〜)顔(なに〜)しかも、俺もタイニーも写ってないしちっ(怒った顔)

写真撮るのも忘れるくらい。。。。

楽しんじゃったんだと〜顔(イヒヒ)

月しゃん。。。“忙しいあせあせ(飛び散る汗)=楽しいるんるん”の人なのか?
しかし、俺とタイニーは全然楽しくなかったぞっどんっ(衝撃)来年はもっと俺たちを楽しませてくれよな顔(ぷんっ)

「トホホ。。。そうなんだよね、来年こそは我がパグズをメインに楽しむように心がけます顔(汗)それが一番の反省点ねふらふら」by月

とはいえ、俺はおやつもいっぱいもらって、シャンプーやらフードやらをいっぱいもらって、その上『ご長寿表彰』してもらい大満足exclamation×2
61277.jpg
61265.jpg

14歳のご長寿パグ猫(足)大先輩のマグー(長音記号2)揺れるハート
61227.jpg
俺より元気なマグ兄!俺の目標だぞexclamation×2来年も一緒に表彰されようなっぴかぴか(新しい)

パグ相撲横綱に輝いたぴかぴか(新しい)ぶなぴ〜ぴかぴか(新しい)
61231.jpg
ライト級のちびっこぶ〜な〜!快挙ですっ顔(笑)「何事もやってみなきゃわからないexclamation×2」を再認識させてくれる大きな勝利Clap俺も来年はやったるぞ〜Good

閉会式は写真あるみたい、、、といってもり〜か〜しゃんが撮ってくれてた写真だけどな顔(チラッ)まとめてスライドショーでみてちょ♪


はあ〜楽しかった顔(イヒヒ)
また、来年楽しみでわくわくするハートたち(複数ハート)
ニックネーム 月桃の葉 at 00:00| Comment(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

ハッピーハロウィンモバQ

モバQハッピ−ハロウィンモバQ

美浜のハロウィンタウン(かってに名前つけた)に仮装お散歩にいってきた犬(足)というより月しゃんに無理矢理連れてかれたんだけどね顔(ペロッ)

61123.jpg

何年か前に月しゃんが作ってくれた『ムック』の衣装手(チョキ)
外人さんには『エルモ〜ハートたち(複数ハート)』と呼ばれ、子供達には「ムックだよ」というと『まるまるもりもり〜るんるんのムック?』とハテナ顔されたりしたけど、とりあえずめっちゃアイドルなみに人気者になった顔(イヒヒ)俺って有名パグになったかもGood


ソフィー、拓海くん、洋ちゃんと一緒にお散歩〜犬(足)&撮影会〜カメラ


ヨコさん、撮影協力ありがとう〜わーい(嬉しい顔)

ハロウィンタウンには撮影スポットがいくつか用意されてて楽しい写真が撮れたカメラ
61105.jpg61093.jpg
61107.jpg61113.jpg61115.jpg61131.jpg


奇麗な魔女たちとも記念写真〜顔(メロメロ)俺って人気者〜顔(笑)

美味しいものも沢山食べて(月しゃんたちがね顔(ペロッ)

61133.jpg61147.jpg

61150.jpg
「おばけだじょ〜〜〜モバQ
61145.jpg
「ハロウィンの魔女だよん犬(笑)

とそれぞれ仮装を楽しみ、最高のハロウィンナイト夜でしたClap


ほんとは、月しゃんも仮装準備してたんだ顔(ペロッ)でも美浜の仮装パーティーイベントが31日月曜日だったので断念したんだけど、30日日曜日も仮装の人がいっぱいいたから「はあーーーー月も仮装してこればよかったぁバッド(下向き矢印)顔(え〜ん)」と本気で残念がってた顔(イヒヒ)

みなしゃん!こんな月しゃんだけど、引かずにお友達続けてちょーだいね顔(ペロッ)
ニックネーム 月桃の葉 at 01:56| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする