2011年07月10日

玉が我家を卒業した四葉

我家の一員…と思っていたら今日玉が1人だけ連れ出され。。。。
帰ってこなかった。なんでも”里親家族”が決定したらしい。

べつにぃ…どうでもいいしぃ……


………ちょっとだけ寂しいな犬(泣)

でも月しゃんがいうには、俺がこのファミリーの一員になれたように、玉にも素晴らしいファミリーができたんだって四葉それって幸せな事だよな!

玉、おめでとうClap


里親決定の詳細は、ミレットのブログとちゅらパグ会のブログに載っけてるらしいから、ここは俺たちと玉の思い出を載っける事にするGood

タイニーと玉のダンス

MVI_4466
by U-ko



スキスキ玉ちゃんキスマーク

MVI_4462
by U-ko



いつも月しゃんの足にまとわりついてた玉がいないと
なんだか静かでへんなカンジ…

今頃新しい家族の足にまとわりついて可愛がってもらってるんだろうなぁ〜顔(イヒヒ)
幸せになれよ!玉。そしてまたいつか会おうな犬(足)
是非ちゅらパグ会でもexclamation×2

ニックネーム 月桃の葉 at 00:00| Comment(4) | 迷子・里親情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

肉食系女子!玉ちゃん!!

みんな〜こんばんは〜!
今日から7月だよー晴れ毎日アチーなぁー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
熱中症とやらに気をつけような〜猫(足)

60053.jpg
預かり犬のくせに大っきな顔をしている玉だけど、アイツ実は

肉食系女子だった〜exclamation×2

しかも、イケメンの俺に目もくれず俺の大嫌いなマイロにベタベタしやがって、、、あ、ヤキモチぢゃないよあせあせ(飛び散る汗)俺、玉の事好きじゃないもん。キッパリ!!
しかし、ヒート中だからか根っからの肉食系女子なのか、マイロを追っかけ回す様子はスゴイexclamation×2はじめうろたえてたマイロが今はメロメロに玉の虜になってるしがく〜(落胆した顔)
スゲーやつだよたらーっ(汗)

はやくいい飼い主さんがみつかるといいな。マイロのためにも顔(チラッ)


と、ここでまた迷子?の黒パグのお知らせだってー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

猫(足)本日7月1日19:00頃
猫(足)沖縄市の安慶田付近で迷子らしき黒パグを目撃
猫(足)首輪なし

運転中に目撃したらしく、保護はできなかったとのことです。
♂、♀どちらかもわかりませんが、見た目は若かったそうです。

黒パグを捜している方、沖縄市安慶田付近を捜してみて下さい!
そしてなにより、愛護センター、警察署、役所などに届け出をしてください!「2、3日したら帰ってくるさ〜」では手遅れになりますよあせあせ(飛び散る汗)
センターに収容された犬猫達は飼い主さんが捜しにこなければ数日後には処分という結果になってしまいます爆弾
どうか捜してあげてください。お願いします。


らしいぞっ。なんでまた黒パグ。。。。
暑いし放浪はきついなぁバッド(下向き矢印)

はっどんっ(衝撃)月しゃん、変な事考えないでよパンチ玉のことでも家族一同から冷たい視線を浴びてるんだからぁー(長音記号1)顔(なに〜)

ニックネーム 月桃の葉 at 00:00| Comment(5) | 迷子・里親情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする