2011年05月30日

広がる友達の輪!ーその1ー

お久しぶり〜♪

みなしゃん元気かい?俺は元気だよ(^^)
昨夜の台風怖かったな顔(なに〜)みなしゃんは大丈夫だった?俺んちはタンクが壊れて断水顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)大変だったよ台風
あと、ちょっと前にマイロと2度目のバトルをやらかして月しゃんにめっちゃ心配かけちゃった。。。。ふらふら
ま、その話しはまた今度!今日はだ〜〜〜〜いぶ前の話しからっexclamation×2


まずは3月6日の『トーマスしゃん』との琉球村遠足〜るんるん
57923.jpg
香川のお友達の”トーマス”しゃんが沖縄に遊びにきてくれたexclamation×2間違いなく俺に会いに来たな顔(ペロッ)手(チョキ)←根拠の無い自信かわいい
久々にパグ友のみんなと琉球村へ遠足〜犬(足)
めっちゃ楽しかったぁー顔(笑)

トーマスしゃんと一緒に撮った写真がないもうやだ〜(悲しい顔)今度はいっぱい一緒に写真撮ろうねカメラあせあせ(飛び散る汗)

58722.jpg


※まめぞうさん、写真データありがとう☆

琉球村の後は場所を『イリオ』に移してタイヤの8歳のお誕生日をお祝いしました〜Clap
お誕生日おめでとう!ステキな1年になりますようにぴかぴか(新しい)

58026.jpg

かわいいケーキにたのしいゆんたく揺れるハート
ほんとに楽しい1日となりました!!
トーマスしゃん、また遊びに来てね〜Hello


FARZEN(ファーゼン) 愛犬用食器 スタック フードボール モグモグパグ【きれいに.com】FARZEN(ファーゼン) 愛犬用食器 ...
1,365円
愛犬のお食事を楽しく!キュートなわんこのイラスト入り♪

Ads by 電脳卸

ニックネーム 月桃の葉 at 00:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

梅雨入りしたってぇバッド(下向き矢印)

4月30日(土)に月しゃんと桃しゃんが泡瀬スクエアでフリマに参加しました♪俺はお留守番犬(泣)
月しゃんが「ワンコ友がいっぱい来てたよ〜♪くもりで涼しかったからの〜まんも一緒に行けばよかったねーわーい(嬉しい顔)」って言ってた。ホント、連れてけよなぁーミレットの店長なんだから犬(怒)

フリマには、ルークママやカイくん、茶介くん、ボブちゃん、デュランくん、元気くん、ベクくん、その他にもかわいいワンコがいっぱい来てくれたって。いいな〜俺も行きたかった。。。
ブログ見て月しゃんのいとこのKちゃんとその息子君のJINTAROくんが来てたってexclamation×2

桃しゃんとKちゃん、似てるな〜かわいい

58616.jpg
JINTAROくんは俺と同じくらいイケメン〜ぴかぴか(新しい)

フリマの売上げのうち3割の2400円を被災動物達に募金したんだって。早く飼い主さんと幸せな生活が送れるようになるといいな。

そして、ゴールデンウィークは続く。。。なのになのに。。。

沖縄地方早くも梅雨入り雨

なんだってバッド(下向き矢印)顔(なに〜)

月しゃん、フリマが済んだらみんなで遊びに行こうねって言ってたのにどうするわけ〜〜〜〜〜顔(え〜ん)


FARZEN(ファーゼン) 愛犬用食器 スタック フードボール モグモグパグ【きれいに.com】FARZEN(ファーゼン) 愛犬用食器 ...
1,365円
愛犬のお食事を楽しく!キュートなわんこのイラスト入り♪

Ads by 電脳卸

ニックネーム 月桃の葉 at 11:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする