2010年02月15日

の〜まんママ揺れるハート

ハッピーバレンタイン〜〜揺れるハート
って、もう終わっちゃったけどね顔(ペロッ)

俺のバレンタインはもうそれはそれはハートたち(複数ハート)バラ色ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

だって大好きな”の〜まんママ”が抱っこしてくれて、黒ハートのクッキーももらったんだもん顔(メロメロ)

そしてツーショットのカメラも撮ってもらった顔(笑)

下ジャーンぴかぴか(新しい)初公開exclamation×2の〜まんママで〜すかわいい
44057.jpg
44051.jpg

大好きな大好きな俺のママしゃん。
ママしゃんとだったらお散歩もルンルンるんるん
めちゃめちゃはりきっちまうんだよ犬(足)
ま、時々寝てて来てくれたのに気付かなかったり。。。抱っこがあまりに気持ち良くって長〜〜〜〜いオナラをしたり。。。がく〜(落胆した顔)
あは。。。と、と、ときどきね。。。たらーっ(汗)

44144.jpg
いつも、夢見心地いい気分(温泉)にしてくれるママしゃん!
ほんとうにありがとうぴかぴか(新しい)

マジで俺のファンクラブの会員証作っちゃう?顔(イヒヒ)

ニックネーム 月桃の葉 at 23:48| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

2010 真冬のひまわり畑ぴかぴか(新しい)

この間、お友達と一緒に

恒例exclamation×2真冬のひまわり畑ぴかぴか(新しい)
43423.jpg

に言って来たぞ犬(足)

お供ども4人と、友達ワンズ5匹とゴ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
俺のお供”月しゃん”がどうやら雨女雨らしく、天気は雨雨
みんな ごめんな。。。顔(汗)

それでも 楽しかったぞっGood
お友達のブログでステキな写真がアップされてたから
俺はスライドショーカチンコ
みたいなのんに挑戦だいっGood

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


最近の月しゃん頑張ってるね〜Clap

cafe GREEN GREEN にも行ったよ♪
ニックネーム 月桃の葉 at 17:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする